オープンカレッジ

平成30年度 OOJCオープンカレッジ後期 特別映画上映会(2/21終了)

 2019年2月21日、音更町文化センターにおきましてOOJCオープンカレッジ後期プログラム特別映画上映会を実施いたしました。上映作品は「あん」。樹木希林さん最後の主演作です。後期プログラムの総テーマである「LEAVE―残す―」を締めくくる素晴らしい作品を600名近い方々のご来場がある中で上映させていただくことができました。心より感謝申し上げます。このようにして上映会を通じて学習機会のひとときを地域の皆さんと共に過ごせることは本当にありがたいことです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 また、上映にあたりまして、多方面からご支援ご協力いただきました関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

 次の映画会は、3月末を予定しております。春休み期間に楽しんでもらえたら、と子どもたちを対象にした作品を考えております。もちろんどなたでも入場できますので保護者の方も是非ご来場いただければと思います。お楽しみに!

 

        

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

copyright(c) Obihiro Otani Junior College. All Rights Reserved.