オープンカレッジ

2020年度OOJCオープンカレッジ(後期)中止のお知らせ

2020(令和2)年度 音更町・帯広大谷短期大学共同生涯学習プログラム(後期)中止のお知らせ

日頃より音更町・本学の生涯学習への取り組みにご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

例年2月に実施しております「音更町・帯広大谷短期大学共同生涯学習後期プログラムOOJCオープンカレッジ」の開講について、音更町と協議を重ねました結果、中止することと致しました。
依然として新型コロナウイルスが猛威を振るう中、これからインフルエンザの流行とともに、さらに活発化していくとの報道もあります。皆様に安心・安全に受講していただくことが難しいと思われ、誠に残念ではございますが、このような決断となりました。

一年という長い間、生涯学習の機会をご提供できず、大変申し訳ございません。

来年度に向けて、新しい講座の在り方を模索しつつ、皆様とまた笑顔でお会いできますことを心から願っております。

 

2020年10月23日  帯広大谷短期大学地域連携推進センター生涯学習室

copyright(c) Obihiro Otani Junior College. All Rights Reserved.